< 無題 >
2013 06.01 13:50   

さて、暦の上では既に六月に突入しました。先日から梅雨入りだとニュースよりも身体で実感しましたね。実害が無ければ雨は大好きです。繰り返しますが、実害が無ければ。

月初めの更新が日記という形になってしまって申し訳ないですが、今回の日記は日記でネタがある訳でもなくぐだぐだとどうでもいい話が続くのでそれでもよければ見ていってくださいな。

なんというか、更新が停滞しているのを漠然となんとかしなくちゃなあとは思っています。書けないでも書くネタがないでもなく、書く時間がありません。圧倒的に。言い訳ですらありません。不思議に思ったので突き詰めてみますが、なぜ書く時間がないのか、という。リアルが忙しい、環境の変化って言うのもやっぱりあると思うんですが。自分でもよく分かりませんが最近時間が過ぎていくのが早く感じます。最近というより義務教育卒業してから、って感じ。慌しく時間が流れていくような気がします。変わったことが多いからそれに慣れない所為だと勝手に思っていますが、本当にそれだけなんだろうか。アニメを見る時間も無い。遅くまで起きられない。早く起きれない。時間をもっと有効活用したい。すると、無駄な時間を省くためにもタイムテーブルをある程度確立させなきゃいけないんだけど、どうもうまく行かない。それに、最近のちょっとした不幸続きで疲れてしまいました。ここに書く内容ではないような気がしてきましたが……。
この日記もね、こんなこと書いてていいのか、とか。好きなサイトを巡ってても、おはなしが面白いのは勿論、日記を見ていてもそこから出ているオーラって何か違う気がします。美化してる訳では、無い気がします。

少し暗くなってしまったので、楽しい話をします。したいです。四万打!ですよ!みなさん!ですって!いや、本当にあんな話してる場合じゃなかった!とはいえ何も考えていないぜ!ちょっと、何かします…最近更新もできていないし、せめて考査が終わる六月中旬頃から始めます!
あと、毎回言ってる気がしますが企画への提出も…

とりあえず学生の本分を果たしてきます!留年がリアルに怖くて怖い! 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -