memo

トップ |

2022/03/06
あけました!今頃ですが!

あけましておめでとうございます!3月ですが!
すっかり下書きのまま忘れており、ご挨拶大変遅くなり申し訳ないです。虎年になってから慌しい事ばかりで、某携帯会社の悪魔の契約を断ち切るのに時間が削られたり、急な予定が入ったり、体調崩したり、新年早々色々ありました……。(°ω°)
それでも嬉しいことも同じぐらいあって、一月末に子猫が産まれました。産まれてきた3匹中の1匹は死産でした。無事にこの世に生まれてくる命は尊いものだなと改めて強く思います。実は母猫が以前も妊娠したことがあって、その時は既にお腹の中でどの子も亡くなってました。なのでこの2匹は本当に無事に生まれて、母猫も元気でよく生き延びたなと感慨深いです。あと猫の出産に立ち会うのも初めてのことで、しかも逆子産まれの子がいて足から出できた時はかなり焦りました(^^;)それでも足がバタバタとめちゃくちゃ元気に動いているのを見てすっごく嬉しかったです。
そんなこんなで今年の我が家は賑やかになりそうです!

そして創作活動についてですが、昨年はお絵描きもあまりせずにメモばかり書いてました。創作の根本は変わらないのですが近年VRoidにハマり、そちらで創作っ子など作ったりしています。いつかゲームも作ってみたいです!

相変わらずゆるく気ままに活動して参りますので、本年もどうぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄)
こちらのサイトは創作のメモを中心に、今まで通り活用していきますので、何かあればお気軽にお声掛けください!

2021/09/10
9月っ!

*半年前の出来事とかから始まります_(:3」z)_


あっという間にゴールデンウィークは過ぎて、あっという間に5月が過ぎましたぁ。6月ですね、なんて思っていたら7月になってましたーほぼ終わりに近いですけど)^o^(
最近はアニメや映画を見てて、一度見始めると辞め時がわからなくなります。でも好きな作品や惹かれたものをたくさん補給すると、創作欲がうずうずしてきますね。
追記には見てた作品などのまとめを!

あとつい最近はFGOをはじめました。言わずもがな、うみのさんのオベロンに釣られて。でも気がついたんです。ストーリーを進めないとオベロンに会えない事に……!!長い道のりを通らねば、いけないのですね!…ちまちま進めようと思います。

※ここまでが7月頃に書いた内容でした

恐ろしいですね、年々日が過ぎるのが早くなる気がして。8月なんて暑くて夏らしいなぁ。なんて思ってたらもう9月ですよ、一気に肌寒くなりましたね。もうずっと家に籠ってて、足を深爪した事しか記憶に残ってません。何処かに出かけたいけれど無理だったり、地元のお祭りは軒並み中止で笛の練習もせず怠けてしまいました。やばいです。

趣味の家庭菜園は今年も無事、沢山実って食べました。茄子は難しいですね(´ω`)
あと我が家の猫様には癒されてます。何故あんなにもふもふで可愛いのかなと。
そんなこんなで生きております!相変わらずのんびり気ままにしてます。こちらに足を運んでくださる方には本当に感謝です!

追記

2021/03/08
尊い

はぁ〜あれです、創作されてる方のサイト巡りを近頃出来てなくて、でもちらっとお伺いしたら、もう尊い。うん、尊いです。あと、皆さま新しい場所に移行されてて、やるやる詐欺をしたままの本当に面倒くさく動かない自分はダメだなと!なので、まだまだ何も置いておりませんがちまちま新しく作ってた場所を貼っときます。
こちらのサイトも残したままなので、有り難いことにLinkして下さっている方々、そのままで大丈夫です。本格的な移行はいつになるやら( ͡° ͜ʖ ͡°)
予定は未定な移行先




やっとこ描き終えてどうにか春には間に合いました!
背景が藤ですが、可愛かったので!
あと、地元では水仙が咲き始めました。もう少しで春ですかね。

2021/02/02
二月!

あけましておめでとうございます!ついでに鬼は外福は内!笑
なんだかんだでもう二月になってました…。去年から今年にかけての家の支度はほどほどに余裕があったはずなのに、大晦日から元日にかけてはもう今年一、しんどかったです。
あと親知らずも全て抜いたりして、今年は色々と変化する時なのかな〜なんて思います。

本当はもう少し早めにこちらに新年のご挨拶をしたかったのですが、ご挨拶と一緒に絵も描こうと思い立ったが為、久々に絵を描き始めてみるや否や、やっとこ線画ができて今度は色塗りをしてます。どちらも久々過ぎててYouTubeの講座動画を見ながらクリスタの使い方を思い出しつつ、改めて学ばせて頂きました。と言うか、更新したら知らない仕様になってて悪戦苦闘してます。もう少ししたらまたこちらで更新させて頂きます!

あいも変わらず、まったりマイペースに創作は続けていきますので、どうぞ今年も良しなに!
改めましてよろしくお願いします( ^ω^ )!

2020/11/23
10月過ぎて11月!

すっかり寒くなってきましたね、バタバタとしていたら1ヶ月…ほぼ2ヶ月なんてあっという間に過ぎました!そろそろこたつを準備してごろんごろんしたい季節です。

サイトをいいかげんどうにかしたいと言い続けてきた今日この頃、wixさんで試してみたりしているのですが、過去のメモとか設定、お話しはヨメリーさんで公開しようかと、移行とまとめ直しをしながら整理してます。整理していると、同じような設定を前にも書いていたようで、そんなのがぱらぱらとありました。昔からネタは変わらないという事ですね!ちゃんとした移行は年明けぐらいかなと。その前にも少しずつ、新しい方でも更新していければと思います。

あと、先日親知らずを抜いたのですが、想像していた痛みもズキズキしたものではなく、筋肉痛の様な感じでした。そして何故か背中も筋肉痛になりました。でも本当に綺麗に抜いてくださってよかったです!抜く前は心配で心臓どくどくで緊張してたので。担当の先生には感謝です。そして歯の痛みも取れたので久々に和菓子屋さんのみたらし団子を食べたのですが、人間って本当に美味しいものを食すと幸せを感じますね!
地元に来る方がいたら全力でおすすめします( ^ω^ )

あいも変わらずぐだぐだとこちらだけの更新となっておりますが、こんなサイトに来てくださる方に感謝感謝です。

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -