雑記(レス) | ナノ

krbs
06/21 Fri

カッとなってやった。後悔はしていない。
ということでとりあえずお題を緑黒で書きました。緑間書きにくい…!好きなのに…!今回のお題はとりあえずキセキ黒で統一するつもりです。早めに書いてしまいたい、気持ちが萎えない内にw

氷菓もお題書き終わりたいなあとりあえず。でも付き合ってる設定にするか悩みどころ…
えるがモブに告白される話とか書きたいんだけどなー。あーでも逆でも可愛いけど!!!ほーたろーがモブに告白されてやきもきするえる絶対可愛い。正義。

GHも新刊買ったので書きたいなあでも難しいんだよなわりと。私の中のナルがなかなか素直じゃなくてね←
あんまりキャラ崩壊させたくないしなー
でも無意識にぼーさんに嫉妬しちゃうナルとか、麻衣が休みでこない日になんとなく落ちつかないナルとか書きたい。

とか言ってる間にさっさ書けよって話ですよね




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -