お疲れさまでした!PART2

2012/04/16 22:29

続きです(^^)


4番手Dawning Skyさん!
すげぇ!めちゃくちゃかっこいい!!
クールで綺麗で見ていてどんどん引き込まれていきます。何より、メンバーの皆さんが本当に楽しそうに歌ってらして
それがキラキラしててとても素敵でした(^^)
オリジナル曲もいいんですよ!いつもジーンとしながら聴いてます(笑)



トリはhoney dr☆pさん!キターーー(笑)!!!

今回のハニドロさんは何だかとってもロックでした!
ストイックな雰囲気でガンガンロック☆★
こっちもボルテージ上がりまくりですよ(*^^*)
ラブリーベイベたまんない(>_<)!!!メンバー皆さん可愛いすぎて吐血するかと思いました…

今回もレナさんがピンクギターを弾いてくれました!誰もが聴いたことあるあの名曲を(笑)!!

とっても素敵でした(^w^)

今回もめちゃくちゃ楽しくて、勉強になることがたくさんのライブでした(^^)!

素敵な出会いもあったし、色んな方とお話できてすっごい幸せでした(*^^*)

主催のたなかさん!お疲れさまでした!!

スタッフの皆さまありがとうございました!!





前はありません | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -