女子力つけてきた!!

2012/02/08 01:14

こんばんは尾崎です。

寒かったり暖かかったりで体が付いていけませんね(´・ω・`)
皆さま大丈夫ですか?


さてさて!
実は先日honey dr☆pのレナさんと女子会やっちゃいました★

すごくね(笑)!!

メメからは尾崎と工場長が参加(´ω`)


天神で女子会(´∀`)

わっふぅ!!テンション上げポヨ!!!


お店はレナさんが決めてくださって、何から何まで任せっきり…(´;ω;`)ゴメンナサイ


プリクラなんかも撮っちゃったりして
なんて女の子なんだ!!
前回、尾崎はプリクラ撮れなかったので
すごい嬉しかったです(*^^*)


そしてお店に着いたら
すっごい良い匂い(笑)

雰囲気も素敵で、料理も美味しいっ(´∀`*)ウマー
特にモツ鍋は絶品でした!!
白いモツ鍋って珍しいですよね(^^)

すごいお腹いっぱい食べました(笑)


お話もたくさんできて嬉しかったです(^^)

レナさんはメメにとっての素敵なお姉さんです

バンドのことやらたくさん助言していただいたし
それ以外もたくさん楽しいお話ができました


レナさん大好きですっ!!!!

今度はレナさんとメメ全員で女子会したいな(^^)

レナさん本当にありがとうございました!そして大好きです(二度目)!!!







プリクラこっそりアップ(笑)










前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -