そうだ小倉へ行こう

2011/10/24 21:19

こんばんは尾崎です(^w^)

ただいまうちのアパートは大変なことになってます。

ベランダにカメムシが大量発生しております(´Д`;)


これどうしたらいいんですか?!洗濯物が干せないじゃんΣ(゜∀゜;)


というわけで殺虫剤を買いに小倉に行ってきました(^^)


そして髪のカラーモデル?をやることになりました←


小倉駅でボケっと歩いてたら髪の毛がパッキンな兄ちゃんに話しかけられまして

髪の毛染めてもいいですか?みたいな感じで言わまて

ちょうど染めたいなって思ってたんでラッキーでした☆


でもカラーモデルってただ染めてもらうだけでいいんかいな…?







そして、私は殺虫剤を買い忘れたのであった。

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -