笑顔な訳を教えてよ

2011/10/06 22:44

こんばんは尾崎です(*^^*)


今日の日記は内容がオブラート並み薄っぺらいです(いっつもやん)。
レッツゴー割愛☆


最近学校でマナー講座が開講されてて、尾崎もその講座を受講しています。


そんでその講座の中で「口角を上げる練習をせよ」と言われました。
これ意外と難しいです(゜∀゜;ノ)ノ


とりあえずバイト中に実行してみたんです。
お客さんいなくても常にニコってしてたんです。
そしたら、誰もおらんのにニヤニヤしとる自分が面白くて爆笑\(^o^)/

一人で笑いよる自分が面白くてさらに爆笑\(^o^)/


完全にゾーンに入ってしまって暫く笑いが止まらんかったです(笑)


みなさんも無意味な笑顔にはくれぐれも気をつけてください(^^)

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -