2017/07/22 更新しました!
『われねこ』更新しました!

どうも、夏休みですね。夏休み。
毎日毎日暑くて死にそうです。みなさんもお体に気をつけてくださいね

2017/07/13 登場人物を追加しました!と、学園について
この度、各小説に登場人物設定を追加しました。


われねことオオ恋は同じ学園を舞台にしているので同じ人が出てくるのですが、物語によってそのキャラクターの性格と言うか、事情?が違うので、一つずつ書くことにしました^^;

2017/07/11 更新しました!と、裏話?
『新庄くんと田中くん』

新庄くんと田中くんの9話を更新しました!そろそろ百合ノ崎学園にも波乱が起こりそう。


実は、この話は元々小河会長の話を書いてから書こうと思っていたんです。だから少し、というか結構会長にも触れていきますよ。

7月10日は小河会長の誕生日なのですが…あまり触れられていないので記念小説はなしです!(笑)

2017/07/09 更新しました!
牙介誕生日&七夕記念企画掲載。

7/7はオオカミだって恋したい!に登場する牙介の誕生日&七夕だということで、記念短編です!

普通に2日経ってしまいました…が、これから広げていくつもりの流音君の過去に少しでも触れれたので、よしとします(笑)


2017/07/08 メッセージ返信

拍手、フォーメールありがとうございました。
メッセージにて返信させていただいてます!よければご確認ください。

2017/07/08 更新と修正
『オオ恋』

はじめましてT、はじまりT、U、Vを更新しました。

そして内容を少し修正しました。オオ恋はお久しぶり更新になってしまい…一応、ネタはまだあるのですが、週一できるかな?できないかな?くらいの所をさまよってます…^^;

2017/07/07 お久しぶりの更新です!
こんばんは、そして長らくお待たせしてしまい、本当にすみません…!!

『われねこ』
会長とT、U、Vを更新、第四章に入り
生徒会長T、U、Vを、更新しました。


2017/05/27 更新しました!
『われねこ』

理事長V、IV更新しました!

2017/05/15 更新しました!
『われねこ』

理事長T、U更新しました!


大変お待たせして申し訳ございません!私生活が多忙になったことと、ネタがつきたことであまり更新できていませんでした!

でも!これだけは言わせてください。

失 踪 は し ま せ ん !

何年かけてでも完結させます。もしよければ、それまで長い目で付き合ってやってくだせい。

2017/04/30 更新しました!
『われねこ』更新しました!


われねこ、久しぶりの更新です。

PREV | NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -