2018/07/25 更新しました!
われねこ
腹が減っては。 Uを更新しました!
私もたっかいチャーハン食べてみたいです。

2018/07/24 更新しました!
われねこ
腹が減っては。 Tをupしました。

暑い夏が始まりましたね。私は夏は好きです。暑いのは嫌いですけが笑
夏の雰囲気が好きです。四季の中で一番明るいような気がするのに、なんとなく寂しさを感じる気がしませんか?
儚いというか、夢のようにゆらゆらしてると言うか。うーん、どうして何でしょうかね笑
青い空に浮かぶ入道雲を見つけると、すぐに写真撮っちゃいます。

2018/07/24 拍手について
私があまりサイトに顔を出さない間にも、たくさんの拍手、メッセージを頂きました。
全てに返信することは叶いませんが、思いを文字にして伝えていただくことは本当に本当に嬉しいです。
この感謝を創作の活力にして、もっと頑張っていきます!ありがとうございます。

2018/07/15 お久しぶりです
お久しぶりです。

この度は当サイトに載せている小説を少しずつですが編集していくことにしました!
われねこは既にちょっとだけですが変えさせていただきました。更新も少しづつしていくつもりです。
どうかよろしくお願いします。

2018/01/21
われねこ、来訪者T、Uを更新しました。今回は広海の親衛隊が登場です。



最近東京喰種reを一気読みしたのですが、想像以上にキツくてハピエン厨の私は挫折しそうでした……。でも作品と絵が好きなので、頑張って最終巻まで追いたいですね( *˙ω˙*)

2018/01/03 更新しました!
われねこ、第五章を更新しました!

またまたとってもお久しぶりです…;;
受験が終わるまではまだ不定期になりますが、更新は続けるのでよろしくお願いします!;

2017/09/30 更新しました!

お久しぶりです。

この度はキリリクの『われねこ甘々花ノ下目線』を投稿しました。ウキョウ様本当にありがとうございます!

大変お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません!でも執筆は続けていくので、どうか気長にお待ちください

2017/08/20 更新しました!
われねこ

長らくお待たせしました!理事長T、U、前川宗太という男。を更新しました!

2017/08/01 イラスト更新しました!
アルバムにてイラスト更新しました!よければどうぞ!^^

2017/07/28 キリ番小説更新しました!

27300キリ番小説を公開しました!

コマさんからのリクで、『われねこの甘々』でした。ありがとうございました!これからも当サイトをご愛好ください^^*

PREV | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -