眼鏡
を新しくして最近コンタクトより眼鏡をかける回数が多くなっています。日本はまだまだ暑いですね。残暑はいつまで続くんでしょうか・・・。今日は久々のオフなので執筆に励みたいと思います
2011/09/14 09:46




 花火
の季節終わってますよね。スターダストやっとお祭り編が書けました・・・!あれ、おかしいな。私の予定では8月初旬にうpしてるはずだったのに← イタリア人って初めて会った人に、こんなに美しい人今まで見たことが無い!と言えます。実際に言われたことがあったりします笑 軟派なイメージですよね。でもこの連載のディーノさんは好きな人前に意識しちゃうと言えない人なのでイタリア人ではないかもしれませんね。イタリア人だとしてもへたれなのかもしれません← そんなディーノさんが好きですが(聞いてない とにかく年上だしヒロインちゃんの男性恐怖症もあるし。押せ押せ!な感じではありません。だから、意識しちゃうと綺麗だよとか可愛いよとか言えません。大人でも。意識していないと天然なので何気なくぽろっと言ってしまうと思います。笑
2011/09/01 00:14




 凍結
三千世界のその後の連載、君のいる世界の愛し方の更新を凍結することにしました。longのページからicedのページにリンクを移しました。凍結した理由は、鮫さん熱が薄れたのが主な原因です。連載を完結できないことはとても不甲斐ないことですし、更新を楽しみにしていただいてた方には大変申し訳ないと思っております。ごめんなさい。

そして、これからの更新についてですが、恐らく復活のキャラクターは今連載中のスターダスト以外更新しません。スターダストも完結したらランキングから退会しようと考えています。07とKBも私の勝手な気まぐれで中途半端に手を出しましたが、もう更新しないと思います。短編はdrrrをメインに更新していきたいと思います。ばさらはいまだに迷い中です。戦国という世界観がとても好きなのでとても迷ってます。決断力が無く申し訳ございません。長編はもう増やしません。スターダストで最後にします。書いたとしても5話ぐらいで完結できそうなもの、あるいはシリーズぐらいだと思います。

今ものすごく青エクの小説が書きたい!というのが本音です。今までのキャラを書こうとしてもどうもその世界観にのめりこむことができないのです。すぐには増えないと思いますがしばらくしたら、青エクの小説を書き始めるかもしれません。

私のわがままでサイトの意向が変わってしまい本当に申し訳ありません。書きたいキャラがいろんなところにいて気の赴くままに書きました。書いた小説は自分ではとても気に入っていますし、全力投球しましたし、悔いはまったくありません。書けて楽しかったですし、よかったと思っています。

不安定でまだまだ未熟な私とこのサイトですが、これからもよろしくお願いします。
2011/08/25 23:37




 ふよふよ
更新遅れててごめんなさい。静雄の短編をさっきヒロイン目線で書いてたんですが、静雄目線で書いた方がいいことに気づき書く気力をたった今失った詩歩ですorz どうりで書きづらいと思った・・・。最近本当遅れててごめんなさい。更新もdrrrだけにしぼるべきか迷っています。re!はここのところディーノ連載しか更新してませんし、これからそれ以外のキャラを短編・長編で更新していくことは無いと思います。三千世界を越えてのその後のお話も、今じゃ何を書いていいのかわからないです。
そして今、青エクがすごい好きでそのキャラを書きたい気持ちもあります。でも本当色々手出しすぎてdrrrの方もおろそかになっちゃうのも何だか気が引けるし。bsr、07、kbはきっとよっぽど気が向かないとたぶん短編はこれから更新しないと思います。迷います。
2011/08/25 00:06




 aoex
今日のアニエクやばばばばば!色んな意味で往生しそうだった!みんな頬染めちゃって可愛すぎるぅうううううううううううううううううう(落ち着け 坊も雪男も志摩くんも燐も子猫丸もしえみんもパクちゃんも、そして何より出雲ちゃんんんん・・・!さすがツンデレ!デレで一発で落ちたわ!← 一言物申したい。朴さんそこ変わってぇええええええええ!私も廉造と相合傘したいいいいいいい((黙れ
2011/08/21 23:30




 金造
最近青エクブームが停滞しております。志摩兄弟マジ萌え!柔兄マジ天使!金造マジ天使!廉造マジすけべ!← 金造がアホの子なんだけど可愛すぎて可愛すぎてもう死ねます。あの兄弟は萌え要素が満載すぎてあの両親に感謝です。八百造さんぐっじょぶ!←
2011/08/12 20:51




 不慣れ
スマホにしてから2週間ほど経ちましたが未だに打つのが慣れません...文章書くのも遅くてもうぐだぐだです/(>_<)更新もうしばらくお待ちください(;^ω^)
2011/08/05 15:47




 12巻
07ghostの最新巻がもう出ていただと・・・!?買わなくちゃ!!!ヒュウガさんに会いたいです。実に半年。長かった。07の夢小説もっと増えるといいな。いいな。杏樹でヒュウガさんの小説書いても100%私の自己満足で終わりそうなのでしくしく← もっと広まればいいと思いますです。はい。
2011/07/29 22:20




 ああああああああ夏休み〜(T○BE風)
今日から無事夏休みを迎えることができました^^7月は勉強しかしてない気がして私の小さな頭はパンク寸前でした。長らく放置してすみませんでした。これから更新頑張りたいと思います。スターダストも季節的に更新した19話は今ぐらいの季節をイメージして書いたものなので。うん。頑張ります。早くシズちゃんのミニ連載を始めたいです。
2011/07/27 19:51




 ラッシュ
最近更新してなくて申し訳ありません。英語のプレゼン3つ、英語のエッセイ3つ、スピーチ1つと毎日の宿題に追われております。まったくもって遊ぶ暇なさすぎて困ってます。こ、こんなの大学生じゃない!!と嘆きながら日々を過ごしております詩歩です。そんな怒涛の日々をイケメンや美女(最近は暑いので美脚が目立ってうはうh((黙れ)を観察しながら何とか生き抜いてます← いや目の保養って大事ですよ!!!←必死
そこで最近気付いたのが体育の授業にいるわりとイケメンの部類に入る男の先輩がいるんですが。初めて授業で顔を見たときどこかで見たことがあるような気がしたんです。そして1週間くらい経ってから録画した銀魂みて謎が解けました。その先輩若干たれ目なんですが見方変えれば死んだ魚のような目にも見えるんです←失礼 そうですアイツです。銀さんに似てるんです。髪は黒髪なんですが天パで体格もしっかりしてるんでコスプレさせたら絶対銀さんになります。そんなことを考えながらまた授業にでました。その時初めて声を聞いたんです。そしてまたまたこの声どこかで聞いたことあるような…、と思って隣で話しているのを目を瞑りながら聞いてみたらなんと…!!!!諏訪部さまボイスでした!!!もう一度そう思ったら跡部さまの声にしか聞こえなくてウハウハです(*´∇`)b← とにかく何が言いたいかと言うと。イケメンは女子大生を全力で救います←
2011/06/28 15:26

nxt