03





やっと風邪が治ってぼくと花ちゃんが揃って学校に行くと、しおりちゃんはとても安心したみたいに笑ってくれた

その日は終業式だったから、午前中で学校が終わってしまった
ぼくと花ちゃんは一度家に帰ってたくさんの荷物を持ち帰ってからまた一緒に外に出掛けた



クリスマスだからだろうか
いつもは家族連れで賑わうショッピングモールは、色んな年代の恋人同士が仲良く寄り添いながら歩いていた

花ちゃんはその光景を見ながら、何か難しい顔をして考え込んでいた


ぼくは恋人たちが少し羨ましかった

ぼくも花ちゃんと両想いなんだから、ちょっとくらいラブラブしたい




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -