あ、愛しい。 | ナノ


椎名が奥山くんと付き合ってから、椎名からは延々と義也の愚痴を聞かされていた


「大体、義也っていつも受け身なんだよね!」
「相槌しか打たないから会話続かないんだけど!」
「言いたいことあるならはっきり言えばいいのに、本当に女々しいんだから!」


何回も同じようなことを聞かされているけど、私は椎名の心の拠り所になってあげたくてその話を一生懸命聞いていた


「もう気にしないでいいじゃん」


適度なところで話を切り上げる


「椎名には奥山くんがいるんだし」


言いたくないけど、椎名はこう言ってほしいはずだ


「本当それだよ!奥山くん優しいしかわいいし、義也のことなんてもう知らない!」



椎名、そんなにその男が好きなの?


    
back ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -