Theme:月に愛された兎

今年中に完結させたい(願い) 
at 2/14 3:36

Theme:じゃじゃ馬にさせないで

もう一度ちゃんと練り直したくなり、改善版を追加。

前のはまだとっておきますがいずれ消します。

内容はそんなに変えないので、ただより話の密度が濃くなる感じで 
at 2/12 7:16

Theme:月に愛された兎

にわこうしん 
at 2/8 3:43

Theme:私は私の道を行く。

また日常編へ 
at 2/1 3:41

Theme:月に愛された兎

設定がらばらける前に書いてしまおう 
at 2/1 0:9

Theme:月に愛された兎
ここからまた 
at 1/31 15:11

Theme:私は私の道を行く。

たぶん、もう落ちは決定かも、しれないです 
at 1/18 5:50

Theme:百合の姿をした薔薇

スネイプさんはロリコンではないです 
at 1/18 5:50

Theme:私は私の道を行く。

ここから落ちを決めないといけなくて 
at 1/18 1:31

Theme:short

ここまで酷いと現実だと殺意ものですが、クロロだと可愛いのはなぜなんでしょう 
at 1/10 20:20

[前] [次]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -