「すべて恋のせい」スタート
2021/04/22 17:21

新しいお話を書き始めました。
欲望に素直な五条くんとギャップの塊な補助監督志望の女の子!
1ページ目からまぁ…デリカシーのないセクハラ五条くんが登場しています(笑)

ラブレッスンは余裕があって大人な五条さんでしたが今回は余裕のないのを書きたいなぁと。
夢主ちゃんのギャップ〜は話が進んでいくにつれて五条くんが反応していくと思います。

今のところ出てる情報は五条くん目線だと「おっぱいでかい」「あんまり笑わない」「表情筋が死んでる?」ですが…(笑)

すべて恋のせい よろしくお願いします(。・ω・。)ノ



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -