すべて恋のせい完結
2021/06/03 17:47



すべて恋のせい 完結しました!!

考えていたストーリーからどんどんズレていって苦労したり、読み返して「何でもっと上手く文章にできないんだろう」と悩んだこともありましたが、とりあえず完結することができてホッとしています。

特殊な環境で育った最強の男も“ただの男子高校生”“10代の男の子”だなぁと感じるようなお話を書きたい。その想いをぶつけたのがすべて恋のせいです。

夢主のおっぱい大好きな変態になってしまい、好き嫌いが激しく分かれそうな五条くんになってしまいましたが(笑)

拍手ぱちぱちしてパワーを送ってくださったり、すべて恋のせいの感想を送ってくださったり、2人の物語を見守ってくださった皆さま

本当にありがとうございました!

番外編も追加しました。本編に入れようか迷ってた話です。こんな感じでまた番外編も書けたらいいな。

新しい連載候補も一応あります。ドストライクはこれからも不定期で息抜きで更新するかと…。

これからも「とろける」をよろしくお願いします!(。・ω・。)ノ






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -