すべて恋のせいverは照れるよ…!
2021/05/18 21:43


恋のせいカップルのえっちが早く書きたい!って思っていたのに、いざ書き始めたら何故か照れる。この二人のえっち書くの照れる!(笑)

すごく迷ったんです。恋のせいの五条はDTなわけです。

DTだけど最初からスムーズにテクニシャンでいくのか、余裕なくて理想通りにいかずちょっと落ち込むのか。

落ち込む方を選びました(笑)逆に夢主ちゃんは初めてだけどえろえろな子になりました。

余裕ぶろうとしても、えろえろ夢主ちゃんに五条くんもノックアウトってことで!

照れるけどこの二人のエロはまだまだ書く予定です!






prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -