...murmur


某推理映画見てきました
2012/04/12 10:43




いやーしかし良い映画でした!

もう探偵がね!可愛すぎるんですよ!
探偵が医者好きすぎてもうなんなのレベルというか…君と一緒じゃなきゃ嫌だ!みたいなオーラ出す37歳可愛すぎだろ……

大体抱きしめて医者の「痩せたな」発言はおかしいと思いますよ!確かにあっちではハグは普通かもしれないけど少し抱きしめただけで痩せたってわかるっということは毎日抱きしめてたような発言に捉えてもしょうがないですよね?うん?

僕は孤独死したくないとかいうくせに探偵にはそれもまた人生って 探偵は医者だけ好きでいろってことか!

そしてもう結婚式のシーンがもう…医者の身嗜み整えてあげる探偵からの医者と奥さんのキスしてるの見て辛そうに俯く探偵は本当…もう…あかん可愛い…拍手が適当なのもまた…はあ…

で、まあその後の女装ショックwwwwww唇アップで口紅は反則ですエロすぎです 奥さんを突き落とされて憤慨する医者と服破かれて焦る探偵は本当可愛いかったwwwwwwそして突入してきた敵みんな引いてましたねwwwいやまあ上半身裸で化粧してるおっさんの上に必死で覆いかぶさるおっさん見たらそりゃ引きますわ しゃーない

とまあ序盤は医者←探偵な感じが目立ったなあという印象でした!
後半はそりゃまあ医者→探偵でした

探偵の「今幸せか?」って問いに対して「答える気にもならない」って返す医者ハァ……いや絶対に幸せなわけないんですよどう考えても…それでも奥さんより私のほうがいいだろ?って聞きたかったんでしょうね…そしてまた「幸せ?」って聞いちゃう探偵可愛い…

で、教授に捕まった探偵が吊されてクラシックと共に探偵のあえ…じゃなくて叫び声がスピーカーで流されるとこ!あれはもう あの 声エロすぎというか いやあいいシーンでした
そして瓦礫の中から探偵を見つけ「来てくれると思った…」は完全にあれでしたね ぼくはキスするんじゃないかと不安でしたがそんなことありませんでした

列車の中でも二人はイチャイチャし続けててwwwもうこいつら…www
「死ぬな!私は許可しないぞ!帰ってこい!」の許可しないってフレーズがドS臭くて萌えました サンキュー医者
木の破片抜くとこは音声だけならBLCDですサンキュー医者

そして!そしてですよ!社交ダンスって言うんですかあれ!あれ男女で踊るものと辞書でも書いてあるのに何故!何故男性同士でやってしまうのでしょう!
いや占い師と探偵がするのはわかります わかります しかし何故お話するのにわざわざダンスしながら耳元でお話するのでしょう
もう踊り終わったあとの探偵の「いつダンスを学んだんだい?」に対して耳元で「君だよ」って囁く医者にもうゾックゾクですよ ありがとう本当にありがとう

で、まあ教授との最終決戦でのもふもふ探偵は可愛かった…あの教授と一緒に落ちるとこで医者の顔見て目瞑り落ちる探偵とそれを見て呆然とするとこよかったですわ… 叫ばないのがイイネ…うん
お葬式のシーンで奥さんに慰めて貰わず独りでいるとこも本当よかった ふう

ラストの演出もよかったですね!あのダッサイ全身タイツ探偵にまた会えるとはwwwこっそり「?」付け加えるとこが憎い!可愛い!

というわけですごく良いホモ映画でした!!!!!!!!!

まあ原作団体シカトしての公式ホモ設定ありがとうの一言につきますね!次回作は(原作に許して貰えないだろうし)限りなく0に近いけど楽しみにしてますね(・ω<)-☆


あと明日観戦行きます〜〜〜!鴎戦です!楽しみ〜!
多分先発はせっつんですたぶん!

あーお金ないわー(涙)

...back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -