realtime
リアタイ呟き



 


生きてます。
今でもたまに拍手をいただくことがあり、とても嬉しいです。
久し振りにログインをしてみたところ、まだこのサイトを閲覧してくださる方がいらっしゃって、感謝と同時に更新停滞している申し訳なさを感じました。そして、アクセス解析を見て懐かしさも感じ、ほっこりしました。

現在はTwitterでたまに呟いたりしてます。

もう少しで大学受験です。頑張ります。


2015/09/22 01:38



お久し振りですヒイィィィィ
前回の更新日から何日もしないでインフルエンザBに掛かりました
しかもテスト期間中に!!
布団の中で教科書読んだりしてました
おちおち寝てもいられませんでした

ホワイトデーの明日は天候のおかげで列車が運休 つまり学校公欠なので友人と旅行の計画を立てようと思います


2014/03/14 01:14



うおぉぉ知らない間に1万打越えてましたありがとうございます!!!!
え、どうしようこれ何かした方が…!


2014/02/13 00:57




照美 「普通に言ってよ!!!!後半の2人に至っては意味分かんないし!!!」


明日から学校という現実を未だに受け止められない
しかも3週連続日曜日検定とか氏ぬぅぅうわぁぁぁ


2014/01/15 15:46



親が黒執事を買ってきたので私も読んでるのですが…とても執事が欲しくなります
僕と契約して執事になってよ!

そういや上の1ヶ月以上以下略のやつ変えなきゃ
1ヶ月とかテストや検定があったら余裕で放置してしまう


2014/01/14 00:54



年賀状イラスト載せました(^o^)
解像度結構落としたのですが見れますでしょうか
もし見れない場合は遠慮無くお申し付けください!


2014/01/12 00:01



もう年が明けてから早11日…
明けましておめでとうごさいます

年賀状が届いたという報告を頂いたので、今日中に年賀状イラストをペタッと貼り付けますね

メールや拍手でのご報告、感想等ありがとうございました!とても嬉しかったです…!


2014/01/11 00:48



バスの定期を落としました
22800円を落としたようなものです…
お母さん話し掛けてきてくれません
当たり前ですが、激おこ確定どうしよう
落としたと思われる場所に電話掛けましたが絶望的です
外に落としたのかな…
ポッケに入れたままの自分が悪い
次からは定期入れを有効に活用します


2013/11/30 23:01



もう年賀状の季節ですね
構図が浮かびませんどうしよう

年賀状企画ページ設置したので宜しければ…!


2013/11/22 18:59



そういえば先週の土曜日あの花見てきました
本来ならば8/31公開のはずなんですが何故か地元というか隣町は11/2公開www
とりあえず見れて良かった
開始5分で友達が泣いて吹きそうになりました


2013/11/07 01:04


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -