「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


【オリキャラ比較バトン】

オリキャラを比較しちゃおうというバト ン


■年齢(年上>年下) 天祢=瀬名→まあ同い年ですから。月で言えば1ヶ月だけ天祢が早いだけ(笑)

■精神年齢(高い>低い) 瀬名>天祢 →天祢は年齢相応、瀬名は年齢より少し大人な感じ。

■感情(顔に出る>判り難い) 天祢>瀬名 →天祢はよくわかるね、瀬名は親しい人の前だと結構出るけど、それでも天祢よりはでないかな。

■思考(感情的>理論的) 天祢>瀬名 →まぁ、うん(笑)

■身長(高い>低い) 瀬名>天祢 →やっぱり瀬名の方が高い。天祢は150台のまんまで160台の瀬名を羨ましがってればいいな、と

■声(高い>低い) 天祢=瀬名→よくよく考えると実は同じくらいなんですよねこの二人の声のたかさ

■視力(良い>悪い) 天祢>瀬名 →天祢は夜天とゲームしたりするし漫画も読んだり、遊びの面でよく目を使うけど実は目良さそう。逆に瀬名は本読んだり勉強したり、そういうので悪くしてそうだなーというイメージ。

■聴力(良い>悪い) 瀬名>天祢→なんか、瀬名って良さそうだなって((

■音感(有る>無い) 瀬名>天祢→本当は同じくらいだけど、細かくみるならきっとこう。瀬名の方がありそう。天祢は全くないわけではないかな

■成績(良い>悪い) 瀬名>天祢 →瀬名は苦手な教科でも中くらいはできるように影で努力してそうなので、天祢より良い。天祢は、漫画の中にいる感情移入しやすいポジションのキャラみたいな感じで、苦手なものは結構できなかったり、できるのはできたり、わりとはっきりしてるかな。

■運動(得意>苦手) 瀬名≒天祢 →天祢は元々あんまりできなさそうなんだけど、瀬名も実は運動できなかった!みたいな感じだとおもしろいかなーとか

■喧嘩or戦闘(得意>苦手) 瀬名>天祢 →天祢は性格的にダメだなあ、とおもう。喧嘩も戦闘もどっちも。瀬名は得意ってわけじゃないけど、強いっていうかなんていうか…

■舌戦or口論(得意>低い) 瀬名>天祢 →色々考えながら攻めそうだな瀬名さん、ちょっと上のと関連するけども、天祢は感情が先に出るから口論も無理だろうな。

■平均睡眠時間(長い>短い) 瀬名=天祢→瀬名って短そうだけど、並に寝なきゃ昼間眠くってしょうがなかったらおもしろい

■人付合い(人懐こい>人見知り) 天祢>瀬名 →天祢は人懐っこいね、愛されポジション。瀬名は踏み込みすぎるのが、踏み込まれるのが怖くて人との間に壁を作ってなかなか仲良くなれないタイプ。一回仲良くなったら、すごく心開くのだけど、それまでが長い。

■身辺(綺麗>汚い) 天祢>瀬名→親が共働きだから、親が帰ってくるまでに夜天とお片付けするみたいな癖が小さい頃からついてて、几帳面ではないけどきれい好きな天祢。天祢は家庭的なんだよね(笑)逆に瀬名は少し散らかり気味って感じがする。全く片付けないわけじゃないけど、寂しがりだからすっごい片付いてて綺麗より少し散らかってた方が安心しそう。

■料理(上手>下手) 天祢>瀬名→天祢の方がうまい。天祢は親の帰りが遅いと夕飯作ったりするしね。瀬名はちょっとならできる感じ。いつか天祢に料理を教わる瀬名の話とかいいかもしれない…!

■裁縫(上手>下手) 瀬名>天祢→細かいものを見るのになれてる分、瀬名の方ができるイメージ。天祢は針を指にさしちゃったりとか、裁縫終わったら手が絆創膏だらけ〜みたいは王道なイメージがします(笑)

■暑さ(強い>弱い) 天祢>瀬名 →7月うまれだけど、瀬名は暑さに弱そう。

■寒さ(強い>弱い) 瀬名>天祢 →天祢は守ってあげたい系女子のポジションなので寒がりならかわいいなーとか(笑)

■回す人(&キャラ)

フリーで…すいません(笑)






←top