オモカゲ
2013/01/12 23:51(0)


(H×H オモカゲ+レツ)

びおら様と共通の友人1人で行ってきました!

途中でびおら様の前売り券が使用できない事が発覚し、ばかすwwwとか思っていました。ドジっ子可愛いよ、うん。

見てて兄弟うわああああああああああってなりました。最後の最後でオモカゲとレツが兄弟っぽかったのがいいよね。

回想とか回想とか回想とか。兄ちゃん髪可愛いわ。
レツ可愛すぎわろりん。ぺろぺろ。^o^

そしてイルミwww服www誘ってんのか貴様www
驚きの細さですよ、もう。筋肉ェ。。。素敵です。


By the way!沢山のリクエストありがとうございました。課題が溜まっておりまして、学力優先の為、暫く更新が亀速度になります。

申し訳ありません。。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -