24

2012/10/26 08:45
二次試験も受かりましたーいえーー!
これにてわたしの受験はおわりです これからレポートやらの課題が届いて事前学習をするらしいです
(というか入学金が高すぎてびびった
うちはただでさえ低所得なのに…やっぱりわたしが稼がなきゃいけないかーがんばる)
いろいろ不安やら心配がありますけどわたしは元気です



2012/10/06 11:19
ビオフェルミンを飲みはじめてからおなかの調子がよすぎて逆に怖いです

受験はとりあえず一次は合格しましたー来週は二次試験で面接してきますー
私はあんまり緊張しない人なので受験は緊張というより楽しいんですよねーわっくわく
面接練習が楽しくて仕方ないし本番はテンション上がりすぎて終始笑顔でしたね ちょう楽しい

受験が終わったら更新しなきゃー ずっと文章書いてないから書き方忘れてそうだ



2012/09/14 19:43
誕生日ー!!いえー!!!!
不安要素がなくなったのでよかったあ
友達からたくさんプレゼントもらいましたよおうれしい
えへへー
まだまだ気は抜けないのでがんばります



2012/09/09 20:15
報告ー!
とりあえず切羽詰まったものはなくなりましたーまだまだですけどォ
体調は相変わらずですが元気でやってます
靴擦れひどくて歩けないいたいよお!!
まだまだ暇になれないので更新はちょっとできなさそうです

誕生日が近くなってきてどきどきですうへへ



2012/08/09 02:35
夏休みですが忙しいものですね、受験生というものは。
更新が出来なくてすみません
もう色々と時間がなくて最近はバタバタしっぱなしです

次に戻ってくるのは9月になるとおもいますーがんばります!



← 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -