2015/01/01(Thu)01:43
::明けまして
おめでとうございます。愛子です。今年もよろしくお願いします。


年の瀬だというのに部屋の掃除が終わっておらず、今日1日頑張りました。
断捨離はちょろちょろしてたので大体拭き掃除だけだったんですが、もう本棚が強敵すぎて……物全部だして棚拭くの時間かかるかかる。

今年は本も手芸用品も、買う前によく考えたいと思います。



com:0


2014/12/28(Sun)06:55
::ちょっ
今年ももう終わるとかそんな馬鹿な……(´Д`)

com:0


2014/11/26(Wed)00:03
::ぎゃあああ
会社でちょこっと火傷しちゃった愛子です。
元凶ほんといい加減にしろ(^ω^)


いやほんとちょっとなんですけど利き手なんで面倒っていうか火傷ってこんなに痛いっけ?
シャンプーした時とか地獄だったんですけど……

痛いから常に冷やしながら仕事しなきゃいけなくて時間かかるしだけどやっぱり両手使わなきゃいけない時もあるし痛いしで今日はほんと良いことない。
遺憾の意!



com:0


2014/11/25(Tue)01:20
::がっつり
髪きった愛子です。
前髪は眉毛上ぱっつん
後ろは20cmぐらい切って鎖骨にかかるくらいになりました!短い!
美容師さんと相談して毛先重めで切ってもらったのがなかなか好きな感じです。
まとめ髪が合う前髪なので髪飾りや髪留めを量産したい次第。

髪がアップになるならイヤリングも大きめサイズつけれるしいっぱい作ろ〜(´∀`)

com:0


2014/11/22(Sat)01:21
::かみのけ
のばしすぎた結果もったいなくて逆に切れなくなった愛子です。
テレビにでてた女優さんの髪型が素敵で、何故かテンション上がって髪きる事にしました。
予約したった。

前髪も目越えてるし、後ろ髪ももう少しでヘソに届きそうなレベル。
いい機会だからちょっと短く軽くしてもらおう。
寒くならない程度に……



com:0




prev  next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -