blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

ジャンヌダヨー



オリキャラ日常バトン (13問)

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!

指定キャラ→【ジャンヌ】

■いつも何時起床だと思いますか?
7時。割りと早い。

■朝起きて、まず最初にすることは?
眼鏡装着(ダテのくせに)

■髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
秒でみつあみにする。

■私服、どんな感じなんでしょう?
ショートパンツが好きらしい。

■煙草は吸う派?吸わない派?
未成年ですので。

■お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
未成年ですので。

■恋人とデートです!何着ていきます?
スカートを履きやがります。

■恋人に愛の言葉!なんて言った?
「好きで悪いか!」

■甘党?それとも辛党?
どちらかと言えば甘党。

■寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
パジャマ派。

■オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?また、香水なんかは使っているんでしょうか?
お花臭がしてたらいい。

■オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「パンプキン!」

■無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
布団でも直してあげます。

お疲れ様でした!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/796

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

2017/05/25 10:55 落書き

てか

更新約一ヶ月前なことに驚くと同時に広告がエムペ同様になってしまっていることに動揺を隠せないぜ!

2017/04/07 06:58 日常

当初の設定


告白直後にログアウトする予定だったはず。でもしてない。なんでだろ。

ちなみに

彼のイメージはもはやこっちの方がしっくりくるから不思議。

2017/04/07 01:25 落書き

公休を公休たらしめるのは



わたしにとっては家でごろごろできることなのよー
電車とバス使って保健所にいって必要書類とって帰ってくることは仕事だと思うのよー!
っていうか変更中証明書が必要なら免許変更届けを出せって言ってきたときに言えよー!!
っていうかそもそも写しが必要なら本部保管中にとっとけよー!!!
…てな感じで午前中を潰されていることにイライラ中のめろんさんですこんにちは。

愚痴だけ書くのもあれなので添付は先日友達と行ってきたパンケーキ
ふわふわのあまあまで美味しかったですがあの行列は絶対一人じゃいかない(根っからのインドアものぐさ)

2017/03/08 11:03 日常

なんとー

ずっと読んでた四コマ漫画サイトアニメ化ですとー!
すごい! たのしみ!

2017/02/15 23:59 日常

prev | next


[Top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -