サンシャインに入り浸ってました。
2011/12/24 01:13

もう日付は変わっているんで昨日の感想を書きます。

昨日は池袋に行ってずっとお買い物していました。


誕生日謙クリスマスということでたくさん買い物をしまして、一目惚れした帽子(画像)とベージュのショートダッフルのコートとショートブーツを買いました。

ブーツは先代が穴空きになってしまいずっと欲しかったのでやっと買えてよかったです(^^)

水族館も行きたかったのですが、やっぱりまだまだ人気ですね。祝日だし混んでいたのでまた次の機会にしました。


その後遅い昼食を食べてアニメイト等は素通りして帰りました。
トマトと地鶏のドリアがおいしかったのですが熱すぎて舌火傷しました。

メイトちょっとよりたかった…

あ、そういえば昨日はいなご映画公開日でしたね。
見に行けたら行こうと思います。


昨日は満足のいく買い物が出来て楽しかったです(^-^)


今日はクリスマスイヴですね。
特になんの予定の入っていない寂しいもふは、家族といっしょに大掃除でもしようと思っています。

ではでは皆様、良いクリスマスを☆




モデルは我が家のライオンのポコ太くん
comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -