2011/10/21 22:34



タイトルで分かった人は同志。←

ルルCが足りないよおおおお

マオ編はなんですか神ですか?←
最終回………!
ゼロレク前夜やべえええ
なんかもうあげてったらきりないんだが!(
「初めてだ、お前のような男は」あああああC.C.ううう!!!!このシーンはやばかった

最初は
「は?誰それシャーリー?おいしいの?」
とか思ってたけど、始終片思いぽいね。今では普通に可愛いわ。
ユフィは初恋の人ですね。結局スザクとくっついたけど、あの子は良い。好き。
ユフィの最期が哀しすぎるよ……。
ていうかギアスの女の子は大体好き。カレンさんとかね。

「ルルの嫁?寧ろC.C.は俺の嫁なんだけどw」とか言う人いるけど、
C.C.もルルCも私の嫁ですキリッ

チーズ君抱えてるC.C.可愛いいいいい
いちゃついてるルルCも共犯者なルルCも可愛いいいいい


ああもう本格的にはまりそうで怖い。恐るべしゆかな様。←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -