2011/04/19 18:35


です。

璃音です。



カチューシャ(CD)予約しようか迷ってます。
そう、総選挙です。

この前某ニュースサイトで順位予想やってたので、それも参考にしつつ語ります←

因みに私は多分ご存知の通り指原莉乃推しですが、客観的に見ていこうと思います。
あ、でも基本的にはDDです←
まゆゆとか萌乃とかもすき。



◎センター
まぁあっちゃんかな………
去年のは、あっちゃんのアンチが中間発表後に優子さんに票を入れたため逆転したって説があるみたいですが、今年は流石になさそう。
あっちゃん露出多かったしね。ドラマもあったし、まじすかは主人公だし、映画もやるし。
何だかんだセンターはあっちゃんだと全体が締まる感じするし、しょうがないね。←客観的はどうした


◎順位上がりそうなメンバー

どこの予想みても必ず言われてるのがさしこと萌乃!←いや、本当に

どっかのサイトでメンバーの人気投票したところ、一位が萌乃、二位がさしこになった事が話題になったし、
さしこは冠番組も持ってて、露出も増えてきてる。
特に冠番組での企画で有料投票なのに一晩で30000票集まったのは凄かった。

とりあえず去年は選抜外だった萌乃も、勿論さしこも選抜入りは確実だと思う。

あと私が思うのは、あみなとか?
あみなは前回順位激落ちしたのでファンが頑張るんじゃないかな、みたいな(

あと研究生のみおりん。フレッシュレモンになりたいの(
選抜入りは厳しいかもだけど、アンダーガールズくらいは!!



◎変わらなそうなメンバー

ゆきりん。
………だと思う、なんとなく。
固定ファン多そうだからかなぁ。

ともちん辺りは上がりそうな気もするけど、でも元々順位が高いこともあって、激戦化すると変わらないかもしれない。




下がりそうなメンバーは………正直よく分かんないです。
人気下がったというより、新興勢力に押されて下がりそうな人はいそう。


まぁこんなもん?←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -