マリアさん
2013/06/23

よくよく考えると、黒子のバスケのキャラクター達はあざといですよね←

その中でも、室ちんは筆頭です←

キセキだって、個性、ビジュアル、能力、さらには声優まであざとかったわけですが
室ちんは要素をあげるだけで
十二分にあざといです

黒髪(ストレート)
垂れ目&泣きぼくろ
色白
お兄ちゃんキャラ
CV谷山さん
これら総合しての色気

ねっ?
あざといでしょう?←

黒子の色気にはGAPというき意外性があって、またそれが魅力なんですが

もはや室ちんの色気は「当然」のレベルです。ズルイ

アニメ再開でその麗しい声を聞ける日を楽しみにしております

声といえば
私が初め違和感があったのは
笠松先輩の声でしたね

言い表しにくいのですが
バスケ部員でありながら
「高校球児」をイメージしていたので
それと比べると少し違いました

が!!

今やそれすら可愛い要素となった笠松先輩万歳、そしてあざとい←


そしてこんな状態で10月も突っ走っていくであろう私、残念!

変わるのは難しい、悲しい人の性ですね
楽しいから気にしないけど←



top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -