マリアさん
2013/06/17

黒バスは男子キャラクターが多く、またそのどれもが個性豊かで脇役に収まらないためか、

絶対キャスティング(女子ウケ)狙ってるだろ!?っていうくらい声優があざとく…豪華で困ります(゚ω゚`)←

そもそもキャラクター自身がかっこいいのに、そのうえ声までかっこいいなんてね!

個人的に黒子の声は好みだけで言うと、少し違うのですが、黒子のキャラクターだからむしろ、あの声こそがベストです。

それだけでなく、どこに耳を傾けても
イケメンボイスだらけです。

そのなかでも
群を抜いて、室ちんは"ヤバい"んじゃないでしょうか…!

私の好きな要素
黒髪、色気が盛り込まれてますからね

冷静に考えると、私にとって
危険因子は赤司でも、紫原でもなく
氷室、その人かもしれませんねクワバラクワバラ←

声フェチのあまり
暴走しました、すみません

とまぁ、こんな感じで、受験だなんだと言いながら、変わらないのが現実な気がします。

10月になっても、黒子黒子と言ってることだろうと思います(゚ε゚;)



top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -