マリアさん
2013/04/20

紳士な黒子に会えるのも、夢。

会えなくてもどかしいのも、夢。

折角会えたのにすぐ目が覚めるのも、夢。

これが夢の魅力であり、魔力であり、
どんどん惹き付けられてしまうのかもしれませんね。

なんといっても、夢とはいえ、
己の欲望が満たされるのですから

そりゃ、そんな欲望の達成を前にして、頑張らない訳にはいきません(・ω・´)

だって、紳士な黒子に会いたいもの!

徹夜してでも会いたいけれど、それではむしろ会えない、黒子による焦らしプレイだと思えば←

まだまだ大丈夫です

まさに、果報は寝て待ての心構えですね←

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
言い訳にしかならないのですが、新しい生活の予想外の目まぐるしさにあたふたしてました。
風邪も流石にあれから二週間完治しております。
自己管理のできない管理人故、更新頻度も更に少なくなると思いますが、今後ともこのサイトをよろしくお願いします。

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -