What's News?

04/12 ( 19:52 )
拍手・メール返信
いい加減連載進めろよ、と自分で思いつつ今日はこれだけ。
FF7R発売おめでとうございます(遅い)




09/22 ( 23:38 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

お久しぶりの更新です。
そしていつの間にやら一万越え…ありがとうございます。
お礼何も用意してないですが。ありがとうございますありがとうございますorz




08/31 ( 23:30 )
拍手レス
コメントに返信しました。
好い加減お礼変更しろよ…!!




08/28 ( 23:39 )
拍手返信
拍手コメントにレス

ありがとうございました!




08/28 ( 16:21 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

エアリスの口調は難しいですね。
しかしまだゲームシナリオには突入してません。




08/21 ( 12:36 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

先週更新するとかほざいておいて今更。
しかも名前変換ありません。無駄に思わせぶりなプロローグ的な何かです。




07/25 ( 00:41 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

これにてニブルヘイム編は終了です。
後書きらしいものもついでに上げてみましたが、目を通す必要性は全くありません。




07/17 ( 12:30 )
連載更新・拍手レス
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP + 拍手コメントにレス

あと1話でなんとか終わらせたい。ゲーム沿いまでのストーリーは大体出来てるんですが文字数がヤバイですね。
それからコメントに返信しました。滅茶苦茶うれしいですありがとうございました!





07/03 ( 22:59 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

あと二話で片を付けたいところです。




06/19 ( 13:44 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

少年クラウド視点です。
ゲームではストライフさん宅は一階建てワンルームでしたが話の都合上弄りました。




06/15 ( 21:40 )
連載修正
最新話の展開をちょっと修正しました。
とはいえラストをちょこちょこ弄っただけです。




06/12 ( 12:38 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

終始オリキャラが出張ってます。
そしてかつてない程夢主が腹黒いです。




06/04 ( 02:25 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

オリキャラが出張ってます。すみません。




06/01 ( 22:20 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

思ったより早く帰って来られたので更新。
セフィロスの噂をするだけ。




05/25 ( 23:03 )
リンク追加
夢サイト様にリンクを貼らせて頂きました。
少し前から通わせて頂いていたんですがとうとう我慢できず…草葉の陰から全力で応援しております。




05/22 ( 08:57 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

名前だけですが英雄登場。




05/07 ( 14:42 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

チョコボ触ってみたいです。




05/03 ( 15:23 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

まだモブキャラ三昧です。


やっぱり何もしてませんがティファお誕生日おめでとう!!




04/24 ( 16:42 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』2話UP

残念ながら原作キャラは全く出てきませんごめんなさい。




04/10 ( 13:41 )
連載更新
『かなしき人よ、どうか手を』1話UP

今回はティファちゃん回。どうして二人とも一度に出せないのかorz




prev next
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -