りある

May7th 00:02 ぼやっきー
私の文章に需要があるのかどうか真剣に考えてみる

May4th 13:59 GW
お久しぶりです\(^0^)/
ゴールデンウィーク全日程を風邪で過ごすことになりそうです\(^0^)/
熱はないので全く苦しくないのだが、鼻と喉がもはやお花畑状態\(^0^)/

悔しいので文章書いてます。

あ、ジャンルに青祓追加しましたー(今更)
アニメ入りの新参者ですが!
ついったーでフォロワーさんたちがちょくちょく話題にしてらっしゃったんで知ってたが見て漫画買って現在に至ります←
もう自分ミーハーすぎて…/(^0^)\

Apr23rd 17:03 一万打!
ついに一万打です! ありがとうございます^^

リクエスト早速お寄せ頂き感謝です!

ですが制限はお守り下さい!
一人1リクエストです!もし複数リクされた場合も1つしかお答えできません…
複数リクした方の分は私が1つに絞らせていただきます><
もし複数リクされた方でどうしてもこれを書いてほしいというご要望がありましたら拍手からご連絡下さい。

Apr6th 08:49
スタドラ小説のアップが適応されてなかったようです。すみません…っ
これでできたはずなのでもし見れない方がいれば御一報ください。

スタドラも遊戯王も終わっちゃいましたね… どちらもおもしろかった!!
ありがとゴッズ!ありがとスタドラ!
終わったとはいえまだまだ書きたい事はあるのでこれからも更新がんばるですよ!


追記は拍手レスです。

追記

Mar24th 10:37 拍手レス

今日は拍手レスだけですー
追記からどうぞ!

追記


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -