りある

May31st 00:14
試験終わりにいきなり警報出て月曜日は休みでしたwww
パソコン一日中触ってリア充満喫しましたよー^ω^

May27th 08:01
試験終わりましたーっ\(^0^)/

May19th 22:08
ヒイイイイごめんなさいー><
今週から試験期間なのでした!
来週の木曜日に終わるのでそれまでは更新できませ…!

May10th 00:33

いつも思うが、私は暗い文章を書くのが好きみたいです。
泣ける文章を読んだりしてるときに感じる全身がきゅうって痛くなる感覚が、結構好きだったりします。
決してどMではない←
自分の文章では、なかなかそういった感覚にはならないんですが…
文才なさすぎて…笑
し…精進します←

May7th 18:12
日記を改装してみるKAWAII^///^
学校始まったのにすっきりしない(体調的な意味で)毎日を送っていますwww

今日は暑いので更にテンションがwww
ついったーにずっと篭ってます廃人乙←


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -