肉欲
ショートショート

挿入だけがセックスじゃないのよ

04/17 12:43
おちんちん
股間の下で
シャングリラ

今日の五・七・五



09/15 12:47
三擦り半の異端児



04/22 00:22
そして輝く、ウルトライゾウッ!ハァイッ!



02/23 17:07
三郎のおちんちん、満員電車に挟まれる。

これが本当のチンチン電車



02/22 14:54
双思双愛



01/13 17:03
雷蔵の黄金水はドンペリ
三郎の黄金水はシャンメリー



11/08 15:59
手コキカラオケデートした三郎と雷蔵。三郎、Aメロで射精。



11/08 15:56
三郎に片想いして妄想オナニー中毒になってる雷蔵の一人えっちの時の口癖は「ぁんっ……だめ、だめっ、三郎ぉ…っ!」です。



11/08 15:55
雷蔵がメンズブラ愛用者でそれを知らずに付き合い出した三郎の反応

彼の部屋に初めて遊びに来た。白いTシャツ一枚に着替えた彼は無防備で、麦茶でいい?と立ち上がったその背中にうっすらと浮かび上がる黒いブラ線に私はどきっとして目を逸らした。最初からそんなに疚しい気持ちでいた訳ではないが、不意打ちなものだったから、ん……?
「何故ブラを!?!?」
「あ、バレた?えへへ。最初は好奇心で着けてみたんだけど、ハマっちゃってさ〜。包まれてる安心感っていうか」
「なるほど……」

私はその夜、彼のベッドの上でそのホックを外した。



10/10 12:34
双忍セックスの実況中継
「雷蔵プロ、今日もバッチリ可愛いですね〜。お!三郎プロのゴルフボールを手に取り転がしている!自分のホールにおびき寄せているんでしょうか!」




▼ 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -