ifみんなお兄ちゃんだったら


※会話文(ヘア兄さん以外が変t…)

「この毛布トトリのにおいするぅっ(すんすん)」
「ずるいです!わたくしにも…!」
「ダメェ!!これはぼくのだもん!!」
「ふぁ… ん?ちょ…っと!!なにしてんの二人とも」
「おはようトトリ今日もかわいいねトトリ」
「トトリっ…ちがうのですこれは…!」
「クダリ兄さん…ノボリ兄さんも!私が寝てる間に勝手に部屋に入らないでって言ってたでしょ!」

「だからワタクシが言ったのです、夜這いなら夜がいいと」
「常識だよネー」
「お前らもいたのか!」
「ヤダなトトリお前なんて呼んじゃ。お兄ちゃんって呼ばなきゃボクトトリのこと襲っちゃいそう…」
「そういうこと言うのやめて。割と本気で」
「そうだよエメット。ぼくがトトリの処女奪うんだから!」
「私のクダリ兄さん(天使)が変だよノボリ兄さん!」
「やはり…!(お前は処女なのですね!)わたくしトトリなら全てを捧げられます!もってけわたくしの貞操!」
「ッは、童貞が。余裕ないままがっついてトトリを傷つけるのが目に見えますね。あげくトトリ頼りなところも童貞止まりの考え方ですね。やはりここはワタクシがリードしてやるべきでしょう、セックスだけでなく人生も」
「アハハッ、インゴはそのままリードつけちゃいそうだネ。ボクなら優しく優しく抱いてあげるもん♪」
「ハジメテがヤリチンなんてトトリかわいそう!!!」

「(なにこれみんな怖い!)…た、たすけてヘアお兄ちゃあああああんっ!」



ダダダダダダd…!
(バタン!)
「なにをやってるんだい君達は!」


―――――
ヒン兄さんは低血圧なので朝早く起きてこれません
ヘアはアニクダに近いイメージ
ノボリクダリは小さいころからトトリちゃんにベッタリ
インゴエメットは普通のお兄ちゃんだったけど女遊び尽くした後からベッタリ