私はあまり自分の苗字を言いたくない部類の人間だ

そんな部類はないと思うけどね


とりあえず教えたくないのだよ

そう考える理由は

そう、三年前に…

まぁ何もない


とにかく教えたくないんだよ
理由は無いんだけど。

強いて言うなら今の気分?

あ、これ立派な理由じゃん
やったね
これからは全ての理由を今の気分にしよう


嘘だけど


とりあえず、次名前を言わないといけない時は山田と名乗ろう。
そうしよう。
それがいい。







『初めまして○○(本名)です』




え?山田と言うんじゃなかったのかって?

嘘だよ 嘘。

そんなことしたら相手に失礼じゃないか


まぁ そんなこと微塵も思ってないけど







って
感じの主人公が欲しい

すごく嘘つきだけど常識的な主人公
だから心の中でしか嘘をつかない(って言うのも嘘)

嘘つきは泥棒の始まりだからね

まぁ夢主はそんなこと思っていだろうけど


めだ箱とかで過負荷かな
因みに傍観主

書いてて楽しいと思うけど
読んでて面白いと思わない
って云う。









※プラウザバックでお戻りください


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -