すきなこと、すきなだけ






10/03 23:13


放置すいません。
だいたい一ヶ月ぶりですね!

お絵かきはしていたのですが、やはり白黒の落書きばかりです。のせらんないわ。
あとカメラ壊れry

ちょっとした小話をブログあげる感じもありかな!
って事で小話ページ作ろうとおもいます。
ので、ログページがちょっと改装されます☆

改装してばっかだなとか言わないのですよ!←

とりあえず姫おいていきます。
セクシーにしようとしたらイケメンになった←
半裸注意!




09/04 15:27


基本的に語りは(僕が)キモいので
追記にしまってます。




09/02 19:08


まともな記事は
はじめてですね!

いきなりですが←
えろいのについて語るよ!




08/27 20:01

追記のテストがよくわかんないですので、
もういっかいやってみます←

ついきっ


08/27 19:36


サイトの中心になるかもしれませんね!
でもあまり更新しないとおもいます←

うちのこは「しろーさん」です
あとは友達のこです。
んで
僕はかずくんが大好きです←
や、しろーさんもすきだよ!

しろーさんてんぷっぷー
付け毛です








08/27 00:39

らんらん

追記テスト!



prev next 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -