嘘吐き

『レン!今度の日曜日って空いてるか?』

『大丈夫だよ。どこかに行くのかい?』

『おう!!ちょっと来てほしいところがあるんだよ』

『ふーん、おチビちゃんが言うならきっといい場所なんだろうね』

『あぁ!!レンも気に入ると思うぜ!!』




今日はレンと約束した日…。

だが、レンは未だに来ない。

また寝坊してるのかと最初は思った。

だけど、約束の時間から1時間30分くらい過ぎているだろう……。

まさか忘れてるとか言わないよな?

いや、考えたくもないがまた女性達と遊んでいるのだろうか…。

レンとは俺と付き合って1ヶ月。

それをみんなに言っていないせいもあるが、女達は今まで通りレンと接している。

けど、今日レンが来ないと言うと、多分夜まで帰ってこないだろう…。

俺は、レンと行く予定に店に行って、ペアリングを買って帰った。

そして夜。

レンから、メールが来た。

その内容は、今日は帰ってこないというメールだった。


「っ……バカレン…!!
 一緒にいてくれる約束したじゃんかよ…」

 う そ つ き

俺はそう呟いた











アトガキ
拍手で残してほしいとありましたのでご希望通りにしました!

いやぁ、こんな駄作を残してほしいと言ってくれるだけでも有り難いですね(人´口`)



[ 1/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -