創作30 | ナノ






sousaku30

ルール:30分で書き上げる


僕だけを見てね (さりげなく猫臨也)

ずっと一緒だよ (臨也監禁)

愛してる愛してる愛してる (ヤンデレ静雄)

愛になる日を夢みてる (臨也独白)

貴方がいなかったら死んでしまう(捕まった臨也さん)

わがまま王子様と一緒に(わがまま臨也)

狂えない声帯(※バッドエンド)

奇跡みたいに愛してる(中学生?シズイザ)

ランドリーロマンス(甘さ増量)

僕のために笑ってよ(やや暴力的なシズイザ)

きみは何も考えなくていい (↑の続き。ヤンデレシズちゃん)

だって君は僕のもの(救いのないヤンデレ臨也さんの話)

この恋、きみ色(初々しいヤンデレがテーマでした)

壊れてからも優しいまま(↑の続き)

悪夢よどうか醒めないで(※R-18G)











−−− キ リ ト リ −−−
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -