>わこさま
いらっしゃいませ〜!ジャンルかぶり嬉しいのできかさんとぜひ拍手をよろしくおねがいします!!
FateはFGO熱がすごいですね…おかげでずぶずぶです。jojoもシリーズ長くてファンがいっぱいで嬉しいです!このままがんばって4部完走&5部開始ぶっこみたいですw
メッセージありがとうございました〜!

>哭狼さま
いえいえサーチの件はありがとうございました〜!基本引きこもりマンなのでサーチ自分ではあんまり探してなかったので^^
うちのスカサハ様は母性ましましです!システムフェイト召喚なのでみんな善性強めな気持ちです笑
メッセージありがとうございました〜!

>紗弥華さま
キャラブレしてない発言ほんと嬉しいです!!!!!原作の彼らをこわないように書けててほんと嬉しいです〜^^
オシャレタイトルはタイトルサイトさまさまですね!たくさんお世話になっているのです笑
楽しめてもらえてよかったです!
メッセージありがとうございました!!

>匿名さま
ぴくしぶ把握されてるwwwww あっちはホモ転がしてますけど大丈夫です…!?
好きなジャンルとか方向性が近いとか嬉しいがすぎます…すき…
わたしも皆様の感想で生きさせてもらってます〜〜〜><
これからもやりたい放題なサイトですが今後もよろしくおねがいしますね!
メッセージありがとうございました!

他にも返信不要な方々もメッセージ本当に本当にありがとうございました!
いつもメッセージで栄養たくさんもらってます!!