正義はそう涙の数だけ



10/03

もうすぐ半年降谷零に殺されっぱなしの日々で執行BDを手に入れた私はあと何ヶ月殺され続けるの…?
降谷零で頭がいっぱいで正直イベントも全力ダッシュできずに金りんご余らせる日々…
なお石は尽きた…。頼光ママ…。英雄王ガン無視して(ひとりいる)ママのために期間いっぱいガチャったけどママを手に入れることはできませんでした…
サイト更新したいけど熱が全部降谷零に吸い上げられてる現実。
支部に上げてるのをこっちに持ってこようかなぁ?と考えてみたり。
どう考えても延命措置。既存ジャンル更新しろってセルフ尻叩きの日々です。
もうすぐ五部も始まるよ〜〜〜〜!!覚悟は良いか?私はできてない!!!!!!!動くジョルノ様!!!幹部!!!!チーム!!!そして死んでいく暗チ!!!!!!!!!!!!!つれぇ!!!!!!!!!!!!

あ〜〜〜〜〜不労所得で一生遊んでくらした〜〜〜〜〜い!!
サブカルチャーじゃぶじゃぶ浴びでサイト更新してくらした〜〜〜〜〜い!!


05/27

生きてます。
執行受けてから意識が混濁しすぎてFGOのイベント全然手がつけられないまま終わってます。
何回執行を受けたかは伏せますけど初見で降谷の女にされて以降完全に生活に支障をきたしているレベル…。

そんな中での更新です。
終わりまであと三秒にひとつ更新しました。
時間軸が三番目の瞳よりも前。王妃が伏せ字下ネタトークしてるからすまんやで。


04/30

更新できたので溜めてたお返事返させていただきます!!
遅くなって申し訳ないです〜〜〜〜!!

以下お返事です!!

追記


04/30

悲しいくらい更新ができなかったですね!
まったく毎日遊び呆けて眠りこけてサイテーです!
一刻も早く不労所得を手に入れて社会から自由になりたいです。

FGOに上手に人間性を放棄したを更新しました。
まだ全然進んでません。ロマニが一瞬出るくらい。のろのろ…

aoexに花と流星にひとつ更新しました。
懐に入れた個は大事だからね。お姉ちゃん水面下でキレる。

jojoに神さまに触れられないにひとつ更新しました。
コミック読み返して吉良吉影まじぶっとんでるサイコパス〜〜〜!!って慄きながら書いてました。

jojoとか特に何ヶ月ぶりの更新なの…ひく…って一人で震えてます。
もっと頻繁に更新できる気力と体力と時間がほしい〜〜〜(強欲)


03/31

3月も終わる…はやい…いみわかんない…

aoexに花と流星にひとつ更新しました。ぶらり稲荷大社旅行記。
島根イルミナティの円盤届いたんだけどドキドキしすぎてまだ見てません。いや生で一回見た分よけいドキドキして…
特典ブロマイドは顔がいい〜〜〜〜!!顔が!!顔がいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなりました…顔がいい…推しの顔が…いいんですよ!!!!!
予想外に外道院さんブロマイドもついてきてちょっと笑った。一周回ってもう愛嬌を感じまくる。

Fateに上手に人間性を放棄したを開始しました。
エミヤくんとメンタル弱いマスターの人理修復の旅。まだ序なので何も始まってません。
見切り気味に発射したのでなんとも言えないけど、いつもどおりやりたい放題して行きます。
メンタル弱主人公が散々な目に合うような話になると思うの…ごめんね…性癖だから…
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -