女神は蜘蛛の巣で踊る

[story]


 親友の弘美から呼ばれたパーティーに夫婦で参加することになった私達。

 子供を預けての久しぶりのデートに、機嫌は上々だった。

 だけど会場で怪しい男を発見してしまったものだから、つい口を出してしまって―――――――


 小川まりから桑谷まりに変わっても、性格なんて変わらない。

 やられたことはやり返して、やりたいようにやってやる。

 最後に笑うのは、いつだって私なんだから――――――――――



 妻のまりの暴走に巻き込まれて苦労する、桑谷彰人が頑張る話。

 メルマガ「明紫通信」で発表していたものを、加筆訂正しての転載です。


 「女神は不機嫌に笑う」

 「女神は片目を瞑る」

 「女神は夜明けに囁く」

 「女神は裸足で駆け抜ける」

 に続く、小川まり(桑谷まり)の短編。



 2016年5月6日〜5月15日 明紫


[comment]
コメントはこちら

[ 女神シリーズへ ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -