comment



2013/08/24 20:34
from ( 明紫 )

asuka様。

 読んで下さってありがとうございます!嬉しいです〜!なろうさんは退会になってしまって申し訳ありません。娘の病気も治ったんですけど、もうここがあるからいいかなあと思ってしまってます。
 あすかさんなんですね、素敵な名前ですね!私の幼馴染にも明日香がいますよ。好きな響です!


[編集]


2013/08/24 13:56 [mail]
from ( asuka )

山神様完結おめでとうごさいます!
いつ更新されるのかと毎日チェックさせていただいていました(笑)

小説家になろうのサイトで明紫さんのファンになりました。保険会社シリーズが最初の出会いです!( ^-^)
明紫さんがなろうさんを辞めてしまったあと、諦めきれず、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。いわゆる追っかけですね

これからも明紫さんの作品を楽しみにしています。
まだまだ暑い日が続いていますので、体調にお気をつけてください

では。

余談ですが、シカちゃんの妹さんの飛鳥ちゃんと私の名前が漢字違いで舞い上がりました。



[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage




Master only?





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -