comment



2013/06/10 17:42
from ( 明紫 )

marumo様。<br />
<br />
 あはははは!笑いました、長いコメントありがとうございます。<br />
 ちょっと順番が違いますかね。 子供が生まれる⇒この部屋にはいられない⇒家を持とう⇒引っ越しは一回だけ⇒終の棲家⇒庭付き一戸建 ではなくて、子供が生まれる→引っ越さなきゃならない→面倒臭い・・・→引越しは一度限りにしたい→終の棲家を手に入れればいいのだ!→でも家や間取りやなんやかんやは面倒臭い→都に任せたらいい→ということは、既成事実を作らないと反対されると面倒臭い→土地を買ってしまえばいい!<br />
 みたいな感じでしょうね、大地の考えは。なんしか面倒臭いんですよ。周りから固める、というかね(笑)都の感動が薄れるのも仕方ないですね〜。あははは〜。<br />


[編集]


2013/06/10 12:02
from ( marumo )

 えへへ、こんにちは。あっちこっちにしつこくすみません〜。こちらのコメント欄って、自分が書いたのと明紫さんのお返事が画面に出るのかしらってわからなくて様子見してました(笑)。

 一回の感想があまり長くなっても申し訳ないなと思い、分散して書いてます(あほちゃうか、笑)。詩や小説は書けないけど、好きなものに対しては結構な書き魔なんですよ、私。ふふふ。

 いや〜、七月様へのお返事読んでひっくり返りそうになりました。使っている様が見たいって!渡瀬嬢のプレゼント、アレに違いないとすぐピンときましたが、さすがに使うことは想像しませんでした。でも作者がそう言ってるんだから、使うのもありかと思い直しつつあります(笑)。都は拒否るんだろうなあ。でも超初心者用(持ってる)もあるはずだから大丈夫。いや渡瀬嬢の会社ではそんなのは扱ってないのか?
ヘビーなやつばっかだったらどうしよう…。何しろ彼女は私の理解の範疇を超えてますので…。例の場面で登場するのは彼女くらいしかいないだろうなと思っていました。電話も彼女ですよね?

 230万の使い道はマンション購入の頭金だと思っていました。
大地は都の言う言葉をよく覚えていますね。庭を欲しがっていたことを。
“暖簾に腕押し”が前面に出ている男だから、興味を持った物に集中しすぎる性質なのをつい忘れていました。もう忘れないぞ。
 土地だけ買ってあとは都に丸投げなのも彼らしすぎて笑えました。
面倒なことは1回で済ませたい大地は終の棲家のつもりなんですね。年齢的にも今が買い時ですし。

 都よりも先に妊娠に気づいていたのにも驚かされましたが、これも彼の習性(?)を考えれば不思議でもなんでもなかったですね。

 子供が生まれる⇒この部屋にはいられない⇒家を持とう⇒引っ越しは一回だけ⇒終の棲家⇒庭付き一戸建て、都が喜ぶようにオーダーメイド。
こんな思考があったんでしょうか。

 ああ、もう時間切れです。書くのは好きだけど頭の回転が遅いので、すごく時間がかかるのです。
近いうちに続きを書きますね(笑)。
あ、お返事は一行でいいですよ。私が好きで書いているだけなので。

 



[編集]


2013/06/09 18:14
from ( 明紫 )

かみつれあろま様。

 こんにちは、初めまして!わざわざ探して下さったのですね、ありがとうございます!楽しんで下さいましたか、それは良かったです〜。

 お母さんのように思ったというところで笑いました。うふふふ〜。

[編集]


2013/06/09 12:56
from ( かみつれあろま )

おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))<br />
完結おめでとうございます!<br />
明紫さんが小説家になろうに掲載されてた時からのファンで、血まなこになってこのホムペを探しました(*^^*)<br />
大地…連載始めから考えるとずいぶん夫らしく…(T . T)<br />
お母さんのように、もう!と読みながら思ってました。<br />
これからも応援させて頂きますm(_ _)m

[編集]


2013/05/28 18:20
from ( 明紫 )

asa様。

 おお!ホムペでコメント頂くとか、滅多にないことで!嬉しいです、ありがとうございます。
 あははは、笑いました。今日、同じ場所をベリカフェでのっけたら、そっちのコメントには「大地ですか?」というのが多くて、こっちでは「大地じゃないよね」とあったのでもう爆笑です。
 普通の流れでは・・・ここって、野郎登場なんですか?そうなんだ、ですね。
 ちなみに、私は漆原大地の描写で、「しっとりとした声」とは書いたことがないはずです。
 ・・・と、いうことは??明日も宜しくお願いします!

[編集]


2013/05/28 09:59
from ( asa )

おお〜面白くなってきましたねー!
しっとりした声って誰?!
よくある小説なら彼氏や旦那様が助けにきてくれるんでしょうけど…
ダレ夫は来ないでしょうね…
うちのダレ夫なら来ない。
更新が待ちきれなくて毎日見に来てます。
楽しみです!

[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage




Master only?




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -