トマトときゅうり
保険会社シリーズ@

[story]

新卒での就職を逃して、それでも就職浪人は出来ないからと決めたバイト。

保険会社のエリート達の中に放り込まれ、毎日四苦八苦。

いつか正社員になる日を夢みて努力の毎日。


「お前、潤いが足りてないんじゃねえ?」

なんて、いきなり登場した男。

毎日からかわれて爆発寸前。

何なんだ、この上から目線のバカ野郎は!?

ちょっと顔がいいからって、ちょっと仕事が出来るからって、ナメてんじゃなーい!!


保険会社のエリート営業、俺様な上にSそして極上の美男子のきゅうりと

トマトと呼ばれる赤面症の事務員の私。

こんな男には意地でも恋なんてしないって決めたけど!?


社会人一年目、大人の世界へようこそ。


[comment]
コメントはこちらから


[ 保険会社ページへ ]





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -