レス型
[返信]


[130]無題
by 明紫
2015/05/14 09:32
・5月14日号 短編「夕日のバカ野郎〜横内航〜」です。あははは、自分でも楽しかった(笑)


[編集]


[131]無題
by 夢眠
2015/05/19 17:35
こんにちは〜。
いや〜、初々しいですね〜可愛いらしいですね〜。
もうね、読みながら可愛い可愛いと悶えておりましたよ。
実はて・そ・らは途中まで、コントラストは未読なのでさっそく読ませていただきますね!
ありがとうございました!


[編集]


[132]無題
by 明紫
2015/05/19 18:15
夢眠様。

 うわーい!!嬉しいです、誰にも書き込んで貰えないってしくしくするところでした(笑)
 ってかまだ未読でしたか!!そいつはすみません・・・フライング。あのう、無理しないでいいですので!ええ、暇で死にそうだわって時にでも思い出して下されば!本編、「て・そ・ら」と「コントラスト」はもっとこっぱずかしいんです。どうぞ無理されずに・・・。


[編集]


prev | next

[home]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -