レス型
[返信]


[121]無題
by 明紫
2015/03/25 09:41
・3月26日〜4月9日号 連載短編「山の上学園生徒会特別編」楽しかったです(笑)


[編集]


[122]そうだったのか!
by Aki
2015/04/02 21:01
こちらでも、こんにちはー。…ええ、ええ、仕事が落ち着いた途端に、本来のストーカー業(?)にも精が出るってもんです(笑)
先週は仕事が(イベント直前の)ものすごいピークだったため、まさに寝に帰るだけだったんですが。翌朝、遅刻ギリギリになりながらも意地で読みましたよ!(褒めてっ!はあと)
副会長、入学式当日から既にあんなんだったんですね…てか、幼少時からスゴそうですが(笑)
今回の連作の三人で(つまり、ヨシナミちゃんの次に)私が一番興味津々だったのは、砂菱くんだったのですが。彼が生徒会に入ったきっかけが、まさか!でした(笑)そして、何、何、何!密かにヨシナミちゃんLOVEだったりするの?!(え?妄想しすぎ?! 単にリアクションが面白いからってだけ?!…えー、そんなのつまんなーい! 笑)
それにしても。相変わらず、というか何というか。本当に、もはや「個性派」なんて可愛らしい(?)言葉では片づけられない程に、アクの強すぎる面々ですね、生徒会メンバーは。だって、大地くんがフツーに見えるし(笑)…いや、だから楽しいんだけども。
来週の安藤くんは、興味度合い的には正直、薄いんですけど(苦笑)恐らく、彼にも何かしら『へぇー!』っていう驚きがあるんだろうな、というのを楽しみにしてます! そして、(いい加減くどいようですけど)再来週はさらにさらに楽しみにしておりますです♪


[編集]


[123]無題
by 明紫
2015/04/04 08:42
Aki様。

 改めまして、御多忙からの脱出おめでとうごさいます!
 そして楽しんで頂けたようで何よりです。しかし安藤君に興味がないなんて!!そんな!彼、きっと興味深い人間ですよ(いや知らないが)。
 ランの2作目はベリーズカフェさんでの公開になりましたので、来週からのは何か必死で考えます!(汗)


[編集]


prev | next

[home]



×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -