レス型
[返信]


[118]無題
by 明紫
2015/03/19 18:17
・3月19日号 短編「眠りの前のお話をひとつ」本当はもうちょっと長く書こうかと悩んだ話でした。


[編集]


[119]好きです!
by Aki
2015/03/19 23:55
…なんて、いきなり告白みたいですよね(笑) おっと、挨拶を忘れてしまったわ。こんにちはー。
いや、だって、今回の短編も先週のとはまた全然違った(というか、明紫さんの作品的にも珍しい?)作風で。なんだか童心に還って絵本を読んでもらっているかのような、ほっこりとした安心感、それでいて実に明紫さんらしいお話で。とっても好きです!!
特に今の仕事、仕事、仕事漬けの私には、貴重な和みタイムでした!感謝☆
そして、まさかの(?)クリティカルシンキング第2弾! 実は昨日もやっぱり仕事で気分が激落ちしたんですが(苦笑)おかげでそれなりに落ち着きました。これまた感謝☆
週明けから「一週間、もつか?」と不安になった今週でしたが、もうメルマガの来る木曜日というのが心底信じられないくらい、案の定マッハで過ぎました!(笑) 来週からしばらく休みがないので、今週末はしっかり満喫したいと思います!明紫さんもよい週末を♪


[編集]


[120]無題
by 明紫
2015/03/21 09:42
Aki様。

 おはようございます〜!わーい、良かった、一人にでもそういっていただけると嬉しいです。ちょっとした企みで書いてみた文章だったので、小心者(マジでっせ)の私はドキドキでした。
 つかそんなに休みないの大丈夫ですか?おかしない、その職場?死ぬっちゅーねん。細々とした休みはしっかり休息してくださいね。倒れないようにしてください。


[編集]


prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -