レス型
[返信]


[115]無題
by 明紫
2015/03/10 08:34
・3月12日号「彼は私のもの」です。さくさくかけました!自分で楽しみました(笑)


[編集]


[116]すっごいタイムリー!
by Aki
2015/03/12 23:17
こんにちはー。コメントではちょいご無沙汰してますが…ちゃんと(といっても、少なくとも2・3日に一度は…ええ、すみません、毎日は無理っす、今は…)ブログも拝見してますよん。
超ご多忙ながらも(若干ぶり返し気味?とはいえ)、こなせているなんて素晴らしい!ひと頃に比べたらものすごい進歩でしょう! 三寒四温を繰り返して温かくなるのと同様、多少のぶり返しは「こんな日もあるよね…」くらいで流しては…? とにかく。春には体調を崩される明紫さんなので、くれぐれもお気を付けて!!

さてさて。実を言うと、今日の退勤間際、目の前に座っている年下上司にえっらいムカつきましてね…気分最悪で帰宅したんですが。『明紫さんのメルマガ読んでテンション上げよう!』と思って読んだ私に、なんてタイムリーなクリティカルシンキングのお話!
『そうね、多角的に考えるって大事よね…』と(あんまり気は進まなかったけど 苦笑)相手の気持ちとかを想像し、ちょっと冷静になったら、だいぶ気分的にはマシになりました!(でもムカつくけど!笑) ありがとうございます☆

んで。ここで終わると(いくらメルマガのコメントに変わりないとはいえ、)『え?そこ?!』って思われそうなので(笑) もちろん(!)短編にも触れとくと。
『さくさく書けた』『自分で楽しんだ』という前情報(明紫さんのコメント)から、さぞかし軽快なテンポで進む話なのだろう、と何となく想像していましたらば。そうきたか! …いや、たしかに面白かったです!いいなぁ!このオチ。実に好き(笑)
なんかね、読みながらの脳内BGMが、ドリカムの『戦いの火蓋』っていう古い曲でした(ご存知ですかね?ちなみに3枚目のアルバムに収録)。

まぁとにかく。期待を裏切らずに私の気分を持ち上げて下さってありがとうございます! さっすが私の活力剤☆ 
今週もあと一日、何とか乗り切りまーす! 明紫さんもよい週末を♪ 


[編集]


[117]無題
by 明紫
2015/03/13 09:57
Aki様。

 うおおおおお〜!!生きてらっしゃいましたか、御多忙だとは存じ上げておりましたので、不在も我慢して待ってましたよ〜!うふ。偉いでしょ、褒めて褒めて(尻尾があればふりまくる)。
 目の前の上司にムカつき・・・あははは、可哀想に(苦笑)働いていたら、もうダメだ、完全にあったまきた〜!!!ってことは度々起こりますよね。お疲れ様でした。作品で少しでも笑ってもらえたら嬉しいです。
 ドリカム勿論しってますがな〜!でも懐かしいな、戦いの火蓋・・・。ちょっと探し出して聞いてこよう。
 コメント喜びました、ありがとうございました。お仕事もあまり無理なさらないようにしてください。上司には、机の下で中指を突きたてましょう(・・・ダメ?)。


[編集]


prev | next

[home]



×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -