レス型
[返信]


[112]無題
by 明紫
2015/02/26 09:26
・2月26日号、3月5日号・短編「魔女達のパーティー」です。真面目とは言えませんが、楽しんでもらえたらと思います。


[編集]


[113]無題
by しろくまごろ
2015/02/27 22:17
こんばんは^ ^おじゃましております〜
私が明紫さんの作品で楽しみにしていることの一つは、話の中で人物がリンクしていることです〜!!
今回の大集合はメルマガならでは!という感じで嬉しいです続きも楽しみです〜*


[編集]


[114]無題
by 明紫
2015/02/28 21:25
しろくまごろ様。

 わああああああ〜い!!感想だ感想だ!嬉しくて喜びの舞いを踊りました(笑)すんごい心配していたのですが、一人でも、こうして楽しんで下さったということが判れば安心です!ありがとうございます〜!


[編集]


prev | next

[home]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -