レス型
[返信]


[108]無題
by 明紫
2015/02/11 09:52
・2月12日号「ピンクのバレンタイン」久しぶりに書いたら何だかな〜な奴らでした(笑)


[編集]


[109]無題
by ma-jo
2015/02/12 10:02
ああ、ピンク!
何とかして生き延びてちょうだい!

シンのチョコレートはさぞや豪華なチョコレートだったんでしょうね~

家の夫へのバレンタイン、
1キロもあるチョコの塊ですよ(笑)
しかも800円!
チョコレート好きの夫が選んだから、アタシのセンス疑わないで下さいね?
ビターで美味しいんですが、
これがまた硬くて!かじると歯が痛いのなんのって!もう笑える!

ピンクのホワイトデー、、何かな。
ってか、あるの?(笑)


[編集]


[110]無題
by 明紫
2015/02/13 08:08
ma-jo様。

 おはようございます〜。わーい、コメントがきた!!ってめちゃ喜びました(笑)ピンク、もらえると思ってなかった。
 多分シンのチョコはお高いものなのでしょうねえ、それでもってちょっとだけってやつ。そりゃ御飯の方がいいわ(笑)
 いいですよ、そのチョコ!800円ってのが素敵〜♪うちはすでにダンナに用意しなくなりましたが・・・反省。


[編集]


prev | next

[home]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -